Nozokix ヘルプお問い合わせWebmaster用
HOME 最速更新情報 リンク集 BBS ギャラリー サイトレビュー

ご案内&お知らせ

都合により、のぞきっくすのニュースコーナーは、エログちゃんねるへと移行することになりました。今後のニュースはエログちゃんねるの方で更新して参りますので、よろしければぜひともブックマークをしてやってください。
エログちゃんねるでは、ニュースの他にもエログの更新情報を幅広く紹介していく予定です。初心者の方でも安心して利用できるサイトを目指していきますので、のぞきっくす共々よろしくお願い申し上げます。

2006年09月30日

エロモンスターのお面を被ったヌード画像集

20060929-2s.jpg画像:モンスターエロス(ネタ元:情報屋さん。
ハァハァ出来そうで出来ないヌードギャラリー。エロいと言うより着ぐるみぽい可愛らしさがあります。でもこれはお面だからまだ良いけれど、実際にこういう女性とするハメになったら悩むでしょうね。

Posted by こむ at : 12:42 | コメント (11) | トラックバック (0)

エロ下半身をきたえる?バレーボールのSEX練習メニュー

20060930-2s.jpg動画:女子バレーボール選手の秘密特訓(情報元:ファイルマン
これも下半身をきたえるための特訓なんでしょうか?コートの中でお尻を丸出しにさせ、バックからズコバコと突いています。
ネットにもたれかかり、なんとか快感をこらえようとする様子がそそりますね。選手同士の交流も図るべく、見事な3Pになっているのにも感心させられます。

Posted by 田村 at : 12:42 | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年09月29日

エロ事務所に監禁された女子校生 鼻フックをつけられレイプ

20060927-8s.jpg動画:鼻フックで顔射&最後は中出し!
単に犯すだけでは物足りないのか、鼻フックと口枷をつけて女子校生を辱めようとする男たち。
大きく開いた鼻の穴や閉じれなくなった口に向かって、次々とザーメンを発射していく様が圧巻です。

Posted by 田村 at : 13:12 | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年09月28日

エロウンコが好きで人間便器になってしまった男

20060927-7s.jpg動画:スカトロ地獄 脱糞・食糞特集 ※汚物ネタ注意
人間便器の映像は前にも紹介したと思うんですけど、これは他の食糞・もらいゲロ場面も集めたロングバージョンになってます。画質はイマイチですが、18分・55MBもあって見ごたえありますよ。
ウ●コを自主的に食べるシーンはまだしも、口をパイプでふさがれた人間便器の装置はやっぱり強烈なインパクトがありますね。一度にウ●コを飲み込めず、パイプを逆流するシーンなんかはちょっと怖すぎです。

Posted by 田村 at : 12:56 | コメント (74) | トラックバック (0)

2006年09月27日

エロ淫乱メイドのセックスバーチャル体験

20060925-7s.jpg動画:自分のセックス場面をモニタで見せつけられるメイド
自分がハメているところをモニタに映されたり、ヘッドフォンで聞かされたりしているというバーチャルな作りが面白い。
けど、これはそんな仕掛けがなくても、メイドのティナちゃんだけで充分エロいですね。シンプルなメイド衣装に身を包んで、あえぎ声をあげまくっている様子に興奮させられます。

Posted by 田村 at : 13:04 | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年09月26日

エロコンビニのトイレでおしっこするところを見せてもらう

20060924-8s.jpg動画:コンビニトイレ放尿&野外フェラのカップル撮影(ネタ元:ファイルマン
狭いトイレでえらい器用に撮りますね~。自画撮りにしてはカメラ操作が上手すぎますし、どうやって撮ったのか下らんことが気になります。
おしっこを鑑賞した後は、屋外の目立たないところでフェラ~ホテルでイチャつくシーンへと続いています。エロい雰囲気は出てるんですが、女に羞恥心がないのがイマイチかも知れません。

Posted by 田村 at : 13:07 | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年09月25日

エロコギャルたちの手コキ運動会

20060924-4s.jpg動画:ブルマコギャルたちが集団手コキ!
どう考えても、学校の運動会というよりキャバクラの中にいるみたいなんですけど…。責められるのが好きなM男と言えども、このテンションではやし立てられるのはかなり厳しいものがあるんじゃないでしょうか。
ラストで発射したときも、「ボトル入りました~」ってな調子で言われて一気にテンションが下がりそうです。

Posted by 田村 at : 13:01 | コメント (10) | トラックバック (0)

エロ全裸キャビンアテンダント

20060925-3s.jpg画像:三人の全裸スッチー
ちょっと顔が濃い目だけどスタイル抜群な3人のキャビンアテンダントです。帽子にスカーフ、ハイヒールだけという姿がなんとも刺激的で良いですな。ガーターを装着しているとこもすごく良いっす。こんなセクシーなCAが接待してくれるなら、もうどうなってもいいかも…(´Д`) ハァハァ。

Posted by こむ at : 13:01 | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年09月24日

エロお風呂で手コキされる男

20060922-4s.jpg動画:Handjob In Bath
一方的にやられてる感がたまらない手コキ動画です。バスタブで半身浴をしている男性に対して、女性二人がシコシコとオチンチンをしごいてくれてます。余程気持ちが良いのか男性はあまり身動きをせず、切なそうな表情を浮かべて快感に身を任せています。射精後、放心状態でバスルームに取り残された男性が何とも哀愁を帯びていますね。

Posted by こむ at : 13:26 | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年09月23日

エロ超リアルなゴスロリ人形を相手にエッチ

20060923-1s.jpg動画:人形なのにあえぎ声が…?
むはー、こんなに精巧にできてる人形があるんだったら、有り金をぜんぶはたいてでも手に入れたいですね。
しかしこのゴスロリ人形、ドールのはずなのに挿入するとあえぎ声が聞こえるようです。声が漏れないように、必死でこらえているようにも見えますが、一体…?

Posted by 田村 at : 13:18 | コメント (25) | トラックバック (0)

エロやる気のない赤ちゃんプレイ

20060921-3s.jpg動画:赤ちゃん体験
おむつをつけて裸で寝そべり、哺乳瓶で淡々とジュースを飲む女性。赤ちゃんプレイのようなのですが、どうにもやる気が感じられません。おむつの取替えシーンはちょっと興味深いものがありますが、されてる方はジュースばっかり飲んでないで、もうちょっと何らかの反応をして欲しいですね。あとべビーパウダーの付け方が適当すぎるような気がします(  ・ω・)。

おまけリンク:赤ちゃんプレー ネタ特集(ネタ元:ネタ保存用*冷凍庫*(-0721℃)

Posted by こむ at : 13:18 | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年09月22日

エロチンコの生えてる競泳水着少女が立ちオナニー

20060920-6s.jpg動画:ふたなり競水少女の勃起処理ミラー(情報元:YouTube@2ch
こんなに可愛くてスタイルも良いのに、チ○コが生えてるなんて、ある意味最強ですな。水着越しに見える勃起チ○コが非常にリアルです。
このままでは目立ってしょうがないと思ったのか、水着の横からチ○コをハミ出させてシコシコはじめてます。

Posted by 田村 at : 13:02 | コメント (27) | トラックバック (0)

2006年09月21日

エロ双頭バイブで女子校生がドッキング

20060919-5s.jpg動画:バイブでつながるレズ女子校生
ピンクのレズ用バイブを股間にくわえ、相手を刺激するように腰を振り続ける二人の女子校生。
バイブでつながっているため、腰をくねらすと相手にも快感が伝わるような感じがいいですね。二人の甘~いあえぎ声が重なり合って、なんともたまらん気持ちにさせられます。

Posted by 田村 at : 12:52 | コメント (9) | トラックバック (0)

エロ次世代オナニーロボ

20060920-4s.jpg動画:オナニーロボット
セクシーな女性がロボットを使ったオナニーに挑戦しています。ロボット全盛の時代なので、こういう作品が出てきてもおかしくはありませんね。でも機体が小さいせいかあまり激しいピストン運動は期待できないみたいで、最後は自分でズコバコと張り型を動かしちゃってますよ。

※動画を落とすなら画面下の右の「Descarger」をクリック。

Posted by こむ at : 12:52 | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年09月20日

エロ騎乗位で下から突かれながらインタビュー

20060918-6s.jpg動画:ロデオのイメージでインタビュー
ながらセックス系が続いてますが、これはインタビューの内容が状況にマッチしていて面白い。女の子の反応も可愛らしくていいですね。
惜しむらくは、YouTube用に編集されているので結合部が見えないという点。さぁこれから!ってところで終わってしまってヤキモキさせられます。

Posted by 田村 at : 13:07 | コメント (6) | トラックバック (1)

エロ最後は失神 女を限界まで責め続ける!

20060919-4s.jpg動画:あらゆる道具を使った連続絶頂プレイ
秘密組織の隠れ家のようなものものしい雰囲気が印象的ですね。女もどこかから捕らえられてきたような感じで、拘束椅子の上で立て続けに責められています。
バイブでさんざんイカされた後は、騎乗位オナニーマシンに無理やりまたがらされ、さらに快感を与えられるハメに。最後はとうとう失神しちゃってます。

Posted by 田村 at : 13:07 | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年09月19日

エロスケスケメガネで見た世界

20060917-3s.jpg画像:もしも衣服が透けて見えるメガネがあったら
エロというより面白ネタっぽい作りなんですけど、ちゃんとメガネの部分だけ切り抜いて透けさせているあたり、芸が細かいですな。
こういう見え方だと部分的に透けているので、着衣と裸のコントラストが引き立つのがいいですね。

おまけ画像:超能力!スカートだけ透ける技!(ネタ元:エログスコープ!

Posted by 田村 at : 12:54 | コメント (2) | トラックバック (0)

エロ女子校生のおしゃぶり姿をケータイ撮り

20060918-5s.jpg動画:女子高生おしゃぶり(ネタ元:ファイルマン
極々フツーのフェラ撮りなんですが、美形の女子校生が制服のままチ●コをくわえているのがたまらんです。ケータイで撮っているのも生活感が感じられて生々しい。
男の姿は最後にチラッと見えるだけなんですけど、見た目から考えると援交っぽいですね。しかしこのJK、これだけのルックス&フェラテクを持っていたら男が離さないでしょうな。

Posted by 田村 at : 12:53 | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年09月18日

エロ女上司にペニスバンドで犯されるOL

20060917-4s.jpg動画:動画:ペニスバンドを付けた女上司がトイレでセクハラ
動画タイトルには「Abused by female boss」ってあったんですけど、内容を見ると同僚っぽい感じもしますね。嫌がっているのか喜んでいるのかわかりにくい反応なんですけども。
しっかし、ペニスバンドを付けてまで犯したいなんて、ハメてる方はよっぽどのS女なんでしょうな。レズというより、一方的に陵辱している感じなのが興奮します。

Posted by 田村 at : 13:05 | コメント (1) | トラックバック (1)

エロ床から飛び出しているチンコに攻撃

20060918-3s.jpg動画:床に生えたチンコを全体重かけて踏みつける
床からニョッキリと生えてるおチンチンを、ウェッジソールサンダルで目いっぱい踏みつける痛い動画です。普通に踏みつけられるだけかと思いきや、チンチンの上に乗っかってドスンと直立(゚∀゚;)。それだけでもかなりのダメージなのにジャンプまでされてます。思わず中の人も悲鳴を上げてますがそんなことはお構い無し。というかよくチンコつぶれませんね。

※この動画は画面下の「Descarger」をクリックすると保存出来ます。
※関連リンク:ちんこに攻撃

Posted by こむ at : 13:05 | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年09月17日

エロ変態痴女がトイレで男を逆レイプ!

20060913-5s.jpg動画:暴走する変態女に襲われる男
Hなおねえさんに誘惑されると聞くとちょっぴりうらやましい気もしますが、こんなイッちゃってる女性が相手だと気の毒な感じもしますね…。
濃厚なフェラは気持ち良さそうなんですけど、無理やり乳を揉ませたり頭を股間を押し付けたりと、強引な逆痴漢プレイに思わず逃げ出したくなりそうです。

Posted by 田村 at : 13:08 | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年09月16日

エロ泣き叫ぶ女子校生を河原で集団レイプ

20060914-4s.jpg動画:川の中で犯される女子校生 ※音デカい部分があるので注意
乱暴な男たちに周りを囲まれ、河原に放り出される女子校生。必死の叫びもむなしく、男たちにレイプされてしまいます。
ダンボールの上でのレイプもひどいですが、川の中まで連れ込まれて犯されているのが悲惨ですね…。

Posted by 田村 at : 11:38 | コメント (77) | トラックバック (0)

2006年09月15日

エロ普段は従順なメイドたちがご主人様を逆レイプ!

20060913-8s.jpg動画:欲求不満のメイドたちがご主人様を犯す
命令ばかりの毎日に欲求不満が募ったのか、三人のメイドたちがご主人様へのHな反乱をくわだてています。ご主人様の上で腰を振りながらも、従順なイメージを保っているメイドがめちゃんこエロいっすね。
それにしてもこのご主人様、こんな可愛いメイドがいながら今まで手を出してこなかったのが不思議ですな。

Posted by 田村 at : 13:06 | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年09月14日

エロ男にハメられながらインタビューに答える

20060912-7s.jpg動画:巨乳水着ギャルのSEXインタビュー(情報元:YouTube@2ch
AVで多くの人に早送りされそうなインタビュー場面も、こんな風にすればちゃんと見てもらえそうですよね。時間も短縮されて一石二鳥のアイデアですな。
しっかし、羅生門の朗読女性と同じく、この娘もまったくチ○コに反応を示しませんね。企画は面白いんですけど、普段のあえぎ声が演技とわかってしまって、逆に冷めちゃうような事はないんでしょうか?

Posted by 田村 at : 12:59 | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年09月13日

エロ電マで強制放尿 ブルマ・スク水を着たままおもらし

20060912-4s.jpg動画:電動マッサージ器で無理やり着衣放尿させる
1分ほどのサンプルなんですが、アソコに電動マッサージ器を当てて、強制的に放尿させられる様子がエロすぎます。
ブルマやスクール水着など、着衣放尿の良さを引き立てる衣装もいいですね。

Posted by 田村 at : 14:27 | コメント (1) | トラックバック (0)

エロ終電車で援交成立?メガネっ娘女子校生と車内ファック

20060911-6s.jpg動画:サラリーマンに犯されるめがねっ娘JK
めがねを掛けて真面目っぽい印象なのに、実は淫乱な女子校生がそそりますね~。典型的なサラリーマン男と、誰もいない電車の中でハメまくっています。
仕事帰りにでも、こんな可愛い娘と一発できたら言うことありませんな。

Posted by 田村 at : 14:27 | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年09月12日

エロ舞台で『羅生門』を朗読しながらセックス

20060910-5s.jpg動画:前衛劇?っぽい朗読プレイ(情報元:El Blog Rarito
小さな芝居小屋で淡々と本を朗読している一人の女。観客が見つめる中、隣の男が服を脱がして、お触りやローター責めを始めています。
もうちょい声の調子が変わればかなりエロいと思うんですけど、ハメられてもほとんど抑揚が変化しないのが異様ですね…。独特な舞台の雰囲気と相まって、何とも言えない前衛劇的なノリを感じてしまいます。

Posted by 田村 at : 13:04 | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年09月11日

エロ黒パンストの女子校生をパンツはかせたまま犯す

20060910-3s.jpg動画:パンツに穴を開けて着衣セックス
挿入する部分にだけ穴を開けて、制服の良さをちゃんと残しているのがいいですね。パンツをはいたまま犯されているという状況が何とも卑わいです。
女のコのあえぎ方が単調なのはちょっと気になるんですけど、最後に中出しを決めているところもいい感じ。

おまけ画像:タイツフェチ必見!季節はずれの黒タイツ萌えJK♪ (ネタ元:JK中毒@(;´Д`)ハァハァ

Posted by 田村 at : 12:57 | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年09月10日

エロ全裸で湖に入る人たち

20060908-4s.jpg画像:湖畔ではしゃぐ男女グループ
1月だというのに全裸で湖の周りを走ったり、湖の中に入ったりする男女の集団。カメラマンもいるところを見ると、どうやら何かの撮影みたいですね。いったい何の撮影をしていたのか気になる所。しかしこの寒い中、全裸で水の中に入るのはさぞかし辛かろうと思いました。

Posted by こむ at : 12:52 | コメント (1) | トラックバック (0)

エロ土下座してやらしてもらったOLに非情の中出し!

20060909-2s.jpg動画:昼休み中のOLさんに無断で中出し
土下座までしてハメさせてもらったOLさんに中出しするとは、なんて恩知らずな男なんでしょう。
しかも言い訳が「少ししか垂れてないから大丈夫」って、そりゃ逆にヤバいでしょう(笑)。「公衆便所で洗っちゃいな」という捨て台詞もえげつないですな。

Posted by 田村 at : 12:52 | コメント (15) | トラックバック (0)

  次のページ |  1  |  2  |  3  |  4  |  5 

Nozokix